美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

北アルプス




ちょいと野暮用で、長野県へワープ(笑)

オンシーズンを迎えた北アルプスのお山さんたち。

週末、上高地方面へ行く国道は大渋滞。
新島々行きの電車も~混雑気味。。。

太陽がとっても近いので~
直ぐに日焼けしちゃうんです(;一_一)
たった15分の散歩でも~
バッチリ日焼けの後が残りました(>_<)

そちら方面へのお出掛けは、気をつけてね♪

そうそう、空気美味しいですよ~!
b0233346_10401049.jpg





トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23016556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-07-24 13:42
■若鶏の丸焼きみたいなもんだすなー。
うまかろー(笑)
Commented by kokotown at 2014-07-24 17:02
まっくさん
ココって、海へ行ったみたいに日焼けするんですよ
もう、若鶏じゃないから~
お肉が硬くてマズイかも(●`ε´●)(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-24 18:00
標高が高いところだと
日焼けが怖いですよね~~
私も昔 御岳で春スノボーを半そでで
日焼け止めもなしで滑っていたら
腕にとんでもない日焼けして
治るのに3年くらいかかりました。><

ここ松本の景色ですか~?
田んぼの緑が綺麗です。^^
Commented by kokotown at 2014-07-25 09:14
Kirakilamoonさん
コメントをありがとうございます♪
ハイ、松本です♪
東京を0とするとスカイツリーの684ぐらい標高があります。
春でも、夏でも、秋でも冬でも!?
いつ行っても要注意なトコロですね(笑)
初めて行った時、こんなステキな所があるんだ~と、
感動した街でした。
by kokotown | 2014-07-24 10:39 | おでかけ | Trackback | Comments(4)