美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

じゃがいも堀り



お天気と相談しながら〜
やっと、ジャガイモ堀りが出来ました♪

今年は、なかなかの出来栄えに
びっくり〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大きいジャガイモがゴロゴロ♪(^_^)
やっぱり、話しかけたのが良かったのかな(笑)

土をもっとキレイに落として、どれ位干したらいいのかなー?
父に聞いてみよう!
たぶん。。。
自分の好きなだけ干せば~と適当なんですよー(笑)

とりあえず、大きさ順に分けよう♪

↑コチラ、信用金庫でいただいたゴーヤ君の苗
花がパラパラ落ちて実がつかないと思っておたら~
いつの間にか、もう収穫時ですね。

朝からヘビにバッタリ出会って~>゜)~~~
何でこんなトコロにいるの~( ;∀;)
予期せぬ出来事に体力消耗&疲労困憊 (ーー゛)

~>゜)~~~に負けるもんか~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
でも。。。
一目散に逃げたわ(^_-)-☆




by kokotown | 2014-07-25 10:33 | ---畑しごと