美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

猛暑で遭遇



今日は、スカイツリーのそばを流れる
隅田川の花火大会。

大きな河川沿いのお散歩道で
花火が上がると思われる方向をパシャリ(笑)

b0233346_20071121.jpg

ふと~
道をよく見ると~

遠くにまたもや長いモノ!?

マサカ!!(・_・;)
b0233346_20093062.jpg
ホースぐらいの太さに育った

ケムシ

炎天下のアスファルトの道を横断中

汗が余計でたわ(・_・;)




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23033171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-07-26 22:14
ツチノコだったら、世紀の大発見~(*^^)v
Commented by kokotown at 2014-07-27 06:00
ふくすけさん
世紀の大発見者には、一歩も及ばず_| ̄|○
でもね、ちょっと感動する大きさだったよ(^_^;)
Commented by mackworld at 2014-07-27 11:55
■炙って毛を落とし、唐揚げにしたら貴重なタンパク源だす
と昔の兵隊さんが言ってますた。
Commented by kokotown at 2014-07-27 17:53
まっくさん
ケムシ系!?、食べたことあります?
蜂の子でも絶対に食べられないだすーーー(T_T)
Commented by guri-iki at 2014-07-27 23:43
こんばんは。
まさに自殺行為ですね(:_;)
いつも思います。命かけて道を横断する意味はなんだろうって。
毛虫さん、炎天下で大やけどですね(涙)
Commented by kokotown at 2014-07-28 07:44
ぐりこさん
決死の覚悟!?で向かうその先。
とーってもイイことがある場所なんでしょうか?(^_^;)
美味しい草が生えているとか?
とっても知りたいですねー(^_^)
火傷、重症化してないといいんですが(笑)
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-08-03 22:03
こんばんは!ホース程の太い「 ケムシ 」? ケっ虫して…帰ってきたんでしょ ? 「 ザ・ピーナッツ 」に……怒られますよ!「 守神 」に…… なんて事をするんだ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 って!( 解らないですよね ? )
Commented by kokotown at 2014-08-08 08:03
tomoyoshikatsuさん
コメントをありがとうございます。
ザ・ピーナッツ・・・ モスラーヤ♪ ですよね(笑)
そのフレーズしか知らなくて、内容は(・・?なんですよー
炎天下のなか、ひたすら真っすぐ行く根性に脱帽なケムシさんでした~
by kokotown | 2014-07-26 20:30 | 自然*庭 | Trackback | Comments(8)