美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

秋のワンプレート 



秋の和食プレートを作ってみました。

手作りがんもと、きのこの炊き込みご飯。

b0233346_15305525.jpg






トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23205655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-08-21 16:19
■「ちゃんと炊き込み」というネーミングが面白い。中の具材が豊富なんかなぁ?
Commented by kokotown at 2014-08-21 16:41
「ちゃんと炊き込み」
がんもに「ちゃん」付けしたから
変な文章になってしまいましたね。
訂正しました~(笑)
Commented by glayajima at 2014-08-21 17:24
秋の気配は、何といっても”食”から。。。
私だけかな(笑)
美味しそぉ~~(*´▽`*)
Commented by kokotown at 2014-08-21 19:12
Accoさん
ハイ! まさしくその通りデス(笑)
秋は美味しいモノがいっぱいで楽しいよね♪
この暑さでは思考回路がー
小皿が春になってしまいましたぁ~(^_^;)
そろそろ、クリスマスもチラッと考えちゃうよね♪
Commented by tobikurasha at 2014-08-21 20:13
私は食欲の秋に備え、
先ほど「炊き込みご飯の元」を買ってきました。
はい。手抜きします(^_^;)
こういう、ちゃんと作ったご飯とがんもが食べたいなーっ!
いたずらキッチンの出張を、心よりお待ちしておりますよ。うふふ。
Commented by kokotown at 2014-08-22 05:26
ももんがさん
手抜きは、料理の基本(笑)
コレね、そんなに手間は掛かってないの(^_^;)
ガンモちゃんには、必殺技があるよん♪


Commented by donarudo-happy-mi at 2014-08-28 12:04
ランチを食べに来ました( *´艸`)PPPP
秋のワンプレート。
すっごく 美味しそうです♡

秋は おいしいものがいっぱい。
危険な季節が訪れつつありますね(笑)(笑)
Commented by kokotown at 2014-08-28 14:02
donarudo-happy-miさん
いらっしゃいませ~(^_^)♪
ご来店ありがとうございます(笑)

ワタシの美味しい物レダーが最近とっても反応します(笑)
だいぶ涼しい昨今は、食欲もアップ↑
ホント、危険です(笑)
by kokotown | 2014-08-21 15:44 | ---キッチン | Trackback | Comments(8)