美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

秋菊




ほんのりと薄いピンクな菊を咲かせてみました。

かなりの集中力が必要デス(笑)

b0233346_13525348.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23264458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2014-08-28 15:17
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

うつくしい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
売り物ですね!
Commented by kokotown at 2014-08-28 15:43
micoconさん
(ノ´∀`*)イエイエ、とんでもないーΣ(゚Д゚)
花びらが~カッサカサで。。。
もうね、ひとつ作るだけで今日が終った感じデス。。。
ハサミでチョキチョキも大人のお目めが邪魔をする~(笑)
Commented by fukusuke-cafe at 2014-08-28 16:45
すご~い!!!
食べるのがもったいない~
って、そっちかって感じ(笑)(^-^)
もう秋ですね♪
Commented by suisuiringo at 2014-08-28 17:27
綺麗だね~食べるのがもったいないね~
Commented by mackworld at 2014-08-28 21:23
■ほー
手間暇かけてますなー
芸術品だす
Commented by guri-iki at 2014-08-28 23:12
うわああぁー。これはお店に売ってるやつですよ!
繊細ですね。美しすぎます。
蕾と開いたので花びらの角度も違うんですね。
集中力散漫な私は途中で「キーーーー!」ってなる気がします。

Commented by kokotown at 2014-08-29 06:36
ふくすけさん
コレは、疲れました(笑)
そうそう、もう秋だよね。
食べ過ぎ危険だよΨ(`∀´)Ψケケケ
Commented by kokotown at 2014-08-29 06:38
suisuiさん
食べるのがもったいない~どころか、
家族は和菓子に飽きているらしく
誰も食べてくれない(^_^;)
Commented by kokotown at 2014-08-29 06:39
まっくさん
手間かかりました(笑)
なかなか上手くできなくて
花びらがひび割れてます_| ̄|○ il||li
Commented by kokotown at 2014-08-29 06:45
ぐりこさん
さすが、ぐりこさん!
生きものバンザイの観察力ですね~
そーなんですよ! 2種類作ってみました。
コレを作る時は少ながらず
「キー!!! 」ってなって~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って~なりますね(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-08-30 10:12
うわぁ~。
すごいですねぇ。
とっても丁寧な仕上がり。
すっごく 時間がかかったでしょぅ??
でも・・・本当のお花みたいで 可愛いですぅ♡
お腹が空きました(笑)
Commented by kokotown at 2014-08-30 15:03
donarudo-happy-miさん
丁寧には程遠いい出来上がりで~(=_=)
時間かかりますねー
いつの間にか、ズレてわからなくなって~
強引にチョキチョキ~
何回も練習ですね~♪
by kokotown | 2014-08-28 13:53 | ---キッチン | Trackback | Comments(12)