美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

空が


雲がモコモコ
b0233346_15060814.jpg
秋になってる~
あと1日
8月を楽しみましょう(笑)

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23279017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-08-30 16:18
ほんと、秋ですね~

体も楽になってきますよね。

暖かいコメントありがとうございました~♪

私も臨月まで働いてました。
自転車には乗ってたかな、車が使えないので
乗ってたかもしれませんね。
でも、生まれてから抱っこしてスポーツタイプの自転車には乗ってました。

励みになるメッセージ、嬉しかったです(^.^)
Commented by mackworld at 2014-08-30 17:29
■これを見ると焼き魚が食べたくなるだすなー
Commented by comomo at 2014-08-30 18:26 x
kokoさん~☆
来月一時帰国するので
欲しいモノがあったら教えてね(^^)
Commented by kokotown at 2014-08-31 06:53
にこりさん
オッ!臨月まで自転車! やったやった~(*´∀`*)

ホント、秋ですね~♪
美味しいものがいっぱいの季節なので~
体重増えちゃうかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気をつけてね~♪
Commented by kokotown at 2014-08-31 06:54
まっくさん
そーゆーご飯が美味しい季節♪
嬉しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by kokotown at 2014-08-31 06:56
こももちゃん
一時帰国の季節がやってきたね~
会えるの楽しみにしていまーす!
またメールするね♪
by kokotown | 2014-08-30 15:07 | いろいろ | Trackback | Comments(6)