美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

中秋の名月


昨夜は空を見上げても~
厚い雲と雨がポツポツ

でもでも、コレは食べたいので

うさぎ饅頭

耳もつけて~
b0233346_08562905.jpg


シッポもつけてみました(笑)
b0233346_08551603.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23347303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-09-09 10:42
■あはは尻尾いいねー。雰囲気出てまする。
Commented by Yasue at 2014-09-09 18:00 x
かわいすぎる。。。
どちらで売ってるんでしょ!?
我が家から月は見えませんでしたが
このうさぎ饅頭があればミッション達成!お月見万歳です!
ほんとカワイイ♪( ´▽`)
Commented by tobikurasha at 2014-09-09 19:55
おぉ!\(・o・)/
私が食べたのより、格段にレベルの高いウサギさん登場!
尻尾まで手を抜かないところが、さすがkokoさんです。
Commented by kokotown at 2014-09-09 21:28
まっくさん
シッポ、イイですよね~♪
でもー、もう少し研究の余地がありそうです!
Commented by kokotown at 2014-09-09 21:34
yasueさん
いつも最高に褒めて頂いてありがとうございます♪
さっき、スーパームーン見てきました~
やっぱり大きかったですね!
お饅頭も食べたし、月も見れて~
お月さまの写真がキレイに撮れるといいんですけど。。。
んー、何年先になることやら(笑)
Commented by kokotown at 2014-09-09 21:41
ももんがさん
最初は、普通のカタチ!?で~
焼き印にしようかと思ったんですけどー
途中でひらめいちゃった~(笑)
焼き印饅頭友の会、出来そうですよね~♪
Commented by kys-g at 2014-09-10 19:00
うさぎの姿が可愛いです
しっぽ付き作業が細かいですね
ξ(✿ ❛‿❛)ξ
Commented by kokotown at 2014-09-10 21:19
kys-gさん
何個も作っていると~ 
いろんな体型のうさちゃんが出来上がります(笑)
シッポも一度つけたら可愛くて~
やめられない止まらない♪  かっぱえびせん状態デス(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-12 16:03
可愛すぎて
食べるのがもったいないくらい❤
しっぽにまで気配り!
売ってたら買っちゃいますよ~!
Commented by n0n0n at 2014-09-21 21:39
かわいい~~~♪
シッポがあるお饅頭って初めてです。
さすが!シッポ♪シッポ~シッポシッポって歌があったような・・・
Commented by kokotown at 2014-09-23 09:38
Kirakilamoonさん
うさぎちゃん、みんな大好きですですよね~♪
シッポがあると~購買意欲がグ~ンとアップしちゃいますね♪
Commented by kokotown at 2014-09-23 09:40
のんちゃん
お~!! お久しぶりです♪
シッポを作ったのは~ 亀の形のメロンパンを作って以来かもですね(笑)
シッポの歌・・・ う~ん勉強不足ですみません(笑)♪
Commented by まっく at 2014-09-23 10:06 x
写真なくてもいいから、記事UPしなはれー。
Commented by kokotown at 2014-09-25 19:37
まっくさん
はいっ! 了解しました(笑)♪
by kokotown | 2014-09-09 09:01 | ---キッチン | Trackback | Comments(14)