美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

黄金色


ちょっと野暮用で長野へワープ

ココでは、カラスのように~
とんびが飛んでいます(笑)

いつも思いますが~
太陽も空も、近すぎ(笑)
b0233346_14454988.jpg

お山の上から安曇野をパシャリ。
いい温泉見つけちゃった♪
b0233346_14581629.jpg


今しか見れない黄金色のこの景色。
b0233346_14413725.jpg

塩おむすびだよね♪


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23450801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-26 15:29
塩おむすびって・・・(笑)

お裾分けを~♪(^_-)-☆
Commented by mackworld at 2014-09-26 23:01
■米は塩だけで食ってますたなぁ、ガキの頃は。
海苔なんか巻いたのは遠足か運動会でしか出なかった。
良き風景でありまする。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-09-26 23:31
あぁ~、長野!!!
また、行きたい~温泉入りたい~(^-^)
Commented by kokotown at 2014-09-27 14:03
治郎右衛門さん
どこを見ても、金色の田んぼばかりで~
圧巻ですよ~♪
塩おむすび、美味しいですよね!
Commented by kokotown at 2014-09-27 14:07
まっくさん
ホント、良き風景です。
水田につながる側溝の水は、
真夏でもびっくりするぐらい冷たくて~
アルプスから流れてきたんだと思います♪
きっと、美味しい塩おむすびが食べられるに違いない!
Commented by kokotown at 2014-09-27 14:09
ふくすけさん
空気が良くて、何でも美味しい!
また行きたくなるよね~
いつも行ってる温泉、昼間に行ったら~
眺めが最高に良かった~♪
Commented by 20070707open at 2014-09-27 16:40
ほんと、秋の空って近くて、高い!
長野、行ってみたいですね~♪
それに温泉でしょ?極楽極楽~~(*´▽`*)
Commented by kokotown at 2014-09-27 21:34
openさん
ココの空は、格別に近い感じデスよ~
温泉もなかなかイイお湯で、ナント!貸し切り状態!
お肌しっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚
極楽でしたぁ~♪
by kokotown | 2014-09-26 15:10 | いろいろ | Trackback | Comments(8)