美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ココはどこ。。。②


ココは、茨城県。日本です(笑)

イタリアンレストランなのですが~
日本を忘れさせてくれるぐらいのイイ雰囲気なお店。

眺めも、この通りステキ。
b0233346_11344021.jpg

テラス席で頂いたランチ
b0233346_11233354.jpg


パリパリの生地。
とっても美味しかった
b0233346_11315202.jpg

デザートもバッチリお腹に入れました♪
さつまいものプリンが抜群に良かった

ランチ後は、テラスから続くお庭をお散歩

猫ちゃんが、コッチにおいで~ と言っているかのように
私達の歩くタイミングに合わせて
にゃ~((≡^♀^≡) 
と先導してくれました。
b0233346_11414948.jpg
奥の奥へ行くと~
こんな田園風景が広がります。
稲刈り前は、黄金の絨毯が敷き詰められていて眩しいとか。

b0233346_12014224.jpg

また行きたいお店です。

b0233346_12061919.jpg



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23487115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-10-01 12:24
せっちゃん
行ったんだね~以前写真で見たことがある
外国みたいだね~素敵!
Commented by kokotown at 2014-10-01 18:13
suisuiさん
ココは、外国です(笑) 
お料理も美味しいし、お庭が素敵すぎます♪
Commented by mackworld at 2014-10-01 20:52
■そういえば、フランスの郊外は電柱を見かけないだすなぁ、
なんでやろー?
Commented by kokotown at 2014-10-02 08:39
まっくさん
フランスはそうなんですか~!? 
なんで?なんで?(笑)
Commented by mackworld at 2014-10-02 09:11
■地中に埋設されているから。電線だけじゃなく。ガス、水道、電話、下水道などライフラインがばらばらではなくまとめてすっきり地中に埋められているんだそうな。
Commented by kokotown at 2014-10-02 13:47
まっくさん
まとめて。ですか=。。それは合理的♪
電線がナイと、景色も良くなりますよね(*´∀`*)
by kokotown | 2014-10-01 12:07 | おでかけ | Trackback | Comments(6)