美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

寒くなったら


朝晩は、寒さを感じるようになりましたね。

蒸籠がテーブルに登場する季節です。

焼売と中華風茶碗蒸し

アツアツをどうぞ。。。
b0233346_10185788.jpg



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23595139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-10-20 11:50
■あー腹減ったー。
この時間に、これを見てしまうと中華にするかなぁと
心が揺れまする。
Commented by kokotown at 2014-10-20 16:35
まっくさん
おっ! ちょうどジャストタイムで見てくれましたね(笑)
お昼は何を食べましたか?
ワタシは~  おにぎりと具だくさんのお味噌汁でした~♪
Commented by 20070707open at 2014-10-20 20:53
シュウマイ、大好きですwww
本格的な設えで、レベル高いですwww♪
Commented by kokotown at 2014-10-20 21:22
openさん
いつも、ありがとうございます♪
なかなか思うような味が出せなくって。。。
今までの焼売をバッサリ切って、
完全リニューアルしました♪
料理って、実験と研究の繰り返しですね(^_^;)
by kokotown | 2014-10-20 10:32 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)