美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

大根


青首大根

白い部分がニョキっと出てきました。

そろそろ?

抜いてみる?

b0233346_10044534.jpg
じゃじゃ~ん☆

b0233346_10074371.jpg
まだまだ、成長途中
大根おろしで食べたら~
とっても辛かった(笑)
煮物、おでん、サラダ楽しみがいっぱい♪

楽しみといえば、コチラも

白菜
外見は、いっちょ前の姿ですが~
中はまだスカスカ

もう少し巻き巻き頑張ってもらいましょう♪
b0233346_10194641.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23642103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20070707open at 2014-10-31 17:28
おお~~~立派な大根!それに綺麗!
葉っぱまで美味しそう♪

白菜も期待大ですね^0^
Commented by kokotown at 2014-10-31 20:38
openさん
キレイですか?ワタシ?(笑) ウソウソ(^_^;)
大根足ほど!?育ってないですけど、待ちきれず収穫!
葉っぱは、主人が偉く可愛がったおかげでイイ感じに出来ました~
この大根、箱入り娘ですよ(笑)
by kokotown | 2014-10-27 10:24 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)