美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

安曇野で紅葉



安曇野

もう、何回行ったか数えられませんが~

バスツアーに絶対組み込まれている
ベタな観光名所を回ってみました(笑)

わさび田
b0233346_10341842.jpg

わさびソフト
色はわさび色?
お味は、ほんのり後味にわさびが香る感じ
b0233346_11275639.jpg
他にわさびコロッケ、わさび肉まんを制覇(笑)


お次は、
国営アルプス安曇野公園
紅葉真っ盛りな園内。
b0233346_21084530.jpg

そろそろ、こんなシーズンです。
(・(ェ)・)くま
ドコへ行っても、熊に注意!!の看板があります。

園内では野生の親子猿に遭遇。
びっくりして、声も出ませんでした(笑)
b0233346_11543906.jpg


ココへ来たらコレを食べなきゃ!

信州サーモン>゜)))彡
b0233346_11480575.jpg
旅は食べてばかり~が
鉄則なワタシ(笑)♪
美味しかったぁ~



by kokotown | 2014-11-01 12:02 | おでかけ