美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

立冬


立冬

冬が始まるよ~

そんな目安の日でしょうか?

大きなクリスマスツリー発見

一年って早い。
b0233346_16132074.jpg
 
お出掛け途中で
養殖のたい焼きを見つけて~
迷わず5匹購入(笑)
b0233346_16171291.jpg

畑で採れた、

里芋

コトコト煮ながら~
片手に”たい焼き”
b0233346_16204184.jpg
シッポだけのつもりが・・・
気がつけば~
一匹食べちゃった♪



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23700626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-11-07 17:13
■槇原君の唄が聞こえてきますなぁ。
「冬がはじまるよ僕の側で
 すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね
 たくさんの君を知ってるつもりだけど
 これからも僕を油断させないで」
Commented by 3kh22w at 2014-11-07 19:18
こんばんは。
たいやき 美味しかったですか?(笑)
Commented at 2014-11-07 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n0n0n at 2014-11-07 21:11
養殖のたい焼きo(〃^▽^〃)oおいしそう♪
わたしも養殖一匹たべたい!

ツリー鯛焼き里芋 いいなあ
冬の恋人のような3枚ですね。
Commented by kokotown at 2014-11-08 14:48
まっくさん
昨晩は、嬉しそうな顔して生ビールをグイッと飲み干しました♪
ホント嬉しかったぁ♪ 生ビールと焼き鳥、お好み焼き~
何日か前のまっくさん状態かな?(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-08 14:55
3kh22wさん
いつもイイネをたくさん頂いて、ありがとうございます♪
たい焼きの味ですか?
そりゃーもう、と~っても美味しいですよ~♡
里芋もたい焼きも大好きです!
Commented by kokotown at 2014-11-08 15:33
鍵コメさま
ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by kokotown at 2014-11-08 15:40
のんちゃんさん
冬の恋人のような3枚~ 素敵だわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
養殖たい焼きはフッカフッカの生地で黒豆あん入り~♪
パクっと尻尾を一口~ 
里芋は、ねっとりとしていて感動の食感!
田舎の煮物風に甘辛く味付けをしたので最高だったよ~☆
至福の時間とはこーゆー時間だね♡
by kokotown | 2014-11-07 16:26 | いろいろ | Trackback | Comments(8)