美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

体型が気になる?


宇宙人な大根。

悩ましい体型なのか?
幼児体型なのか?(笑)

b0233346_21050899.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23707365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 22:26
こんばんは。
食べるのがもったいないですね。(笑)
Commented by mackworld at 2014-11-09 02:26
■おぅ、よう育ってますなー色白で(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-09 05:52
なんやら吹いてしまつた治郎右衛門・・・
可愛らしいshotにw

ナイスぅ!
Commented by kokotown at 2014-11-09 08:38
3kh22wさん
食べるのがもったいない~
心優しいですね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
すみません、サクッと切って鶏肉と一緒に煮物になりました(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-09 08:41
まっくさん
色白で~、ハリがあって~、しっとりスベスベお肌♡
ワタシのお肌も昔はこうだったはず。。。爆
Commented by kokotown at 2014-11-09 08:44
治郎右衛門さん
ちょっとお腹が出ていて、可愛いいんです(笑)
一日眺めて、煮物になりました♪
Commented by love_cafe at 2014-11-17 17:54
うふっ♪
艶っぽい。
お鍋さんなのですね(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-18 19:06
love_cafeさん
そうなんです、ツヤっツヤ~なんですヽ(=´▽`=)ノ
けど、けど~どっちなのか?(笑) 
by kokotown | 2014-11-08 22:06 | ---畑しごと | Trackback | Comments(8)