美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

長野新幹線


ちょいと野暮用で長野へワープ

東京駅から~

長野新幹線

キリッと素敵~

b0233346_08541495.jpg

新しくなった長野新幹線
ちょこっと大人の社会科見学~

わぁ~(≧∇≦)
豪華な内装にびっくり~☆
まるで飛行機と勘違いしそうな、スーパーシート!!
3月以降からは、軽食もでるみたいです。
b0233346_09074844.jpg

東京
から長野まで
あっという間に到着

乗った座席は~

もちろん(^_^)

普通の席です(笑)


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23712318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2014-11-09 22:40
こんばんは。
豪華な室内ですねぇ。
乗り心地はいかがでしたか?(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-10 10:48
3kh22wさん
いつもコメントをありがとうございます♪
乗り心地ですが? 
まだ、だれも居なかったのでちゃっかり座って見ましたが~
フッカフカで、高級ソファでしたよ~♡
でも、その後本来座るべき席へ着席し出発。。。
カチカチ山なすわり心地に愕然(≧∇≦) 
いつか乗ってみたいですね~♪
Commented by suisuiringo at 2014-11-10 18:04
長野新幹線、松本まで乗ったことあるんだけど、こんな顔だったのかな~?覚えてないや

もう半分長野県民だね(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-10 21:25
コレは、今年の春から走りだした新型車両♪
長野駅で"篠ノ井線"に乗り換えて行きます。
お江戸に戻って、一番思うこと。
東京は空気が。。。キツイわ~(;´∀`)
by kokotown | 2014-11-09 22:32 | おでかけ | Trackback | Comments(4)