美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

お月さまを撮る


お月さまの写真が

キレイに

撮れました!

b0233346_22485998.jpg



kazuさん、ありがとうございました!

次は☆に挑戦!!

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23717192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-11-11 17:38
すごい~
こんなにキレイに撮れるのですね(^O^)/
私のでも撮れるかな~
Commented by kokotown at 2014-11-11 20:33
ムフフ( ´ー`)
自分でも、びっくりしちゃった!
でもね、ひとりで出来たわけではないんですよっ。
ブログでお友だちになったカメラに詳しい方に
設定とか、教えてもらいました!
ふくすけさんも、出来るよヽ(=´▽`=)ノ
Commented by madomado86 at 2014-11-13 08:07
ご無沙汰してます。
お月様、カメラの設定などの工夫でこんなにきれいに撮れるのですね〜
私も何度かお月様写真に撮りましたが失敗ばかりです・・
Commented by kokotown at 2014-11-13 16:06
madomadoさん
お元気ですかぁ~♪ 
こちらこそ、ご無沙汰しています☆
ワタシも、失敗ばかりで~
太った(正確にはピンボケ(笑))したお月さまばかりでした。
そちらは、キレイな空や風景がたっくさん見れるのでは~
羨ましい~☆
by kokotown | 2014-11-10 22:28 | いろいろ | Trackback | Comments(4)