美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

今日は



暖かい1日でしたぁ~(^∇^)

明日から、寒い。

気合いれなきゃ(≧∇≦)/

b0233346_15355410.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23730124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-11-14 08:01
■これだけパッカーンと晴れると寒くなるのよねー。
やっぱダウンだしておくかなー。
Commented by kokotown at 2014-11-14 15:57
朝は、やはり寒かったですねー
ダウン、これから用意でしたか~(^∇^)
私は、先週からバッチリ着てました(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-11-15 11:02
ご無沙汰しています(^_^;)
寒くなってきましたね
(>_<)(>_<)

澄みきった空・・・。
ほんと、見てると気合いを入れたくなっちゃいますね( *´艸`)
そして 秋の空から冬の冷たい空になってきました・・。
どうぞ お体に気を付けて・・・
Commented by n0n0n at 2014-11-17 22:09
今朝は9℃でした
思い出しただけで さむ・・・
Commented by kokotown at 2014-11-18 19:13
donarudo-happy-miさん
こちらこそ、ご無沙汰しています☆
今日は、風も冷たくて~、
外にでる勇気!?が必要な気温ですよね
気合も必要だけど、気力も大事になってきました(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-18 19:15
のんちゃん
今朝は、厳しい寒さ~(早すぎる!?)
まだまだ、こんなもんじゃない!
わかっているけど~ 
5時起床はやっぱり挫けそうだぁ~(≧∇≦)
Commented by n0n0n at 2014-11-18 22:10
今朝、私もダウンだしました o(〃^▽^〃)o でも
今日は着なかったけど・・・(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-19 09:27
のんちゃん
エッ! まだ着てないのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そーかー!
のんちゃん、二十歳!?のお誕生日迎えたばかりだからねっ☆
若いって素晴らしいわぁ~(≧∇≦)/
by kokotown | 2014-11-13 16:08 | いろいろ | Trackback | Comments(8)