美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

今日の収穫


寒くなってきましたね。

昨日は、北風がとっても強かった

体カチカチ~になりそう
でも
寒くなんかナイ!
意気揚々と畑へヽ(=´▽`=)ノ

こんなに収穫すると~
いつの間にか、寒さも忘れて。。。
ひとり(・∀・)ニヤニヤ

毛虫に食べられた、キャベツの葉っぱ
そんな虫食い跡も♥に見えるわぁ~

b0233346_09321603.jpg


ココでひとつ
お知らせがあります


おすすめ記事として ”秋のご飯” を紹介してくださいました!

エキサイトCafeさん、ありがとうございました♪

収穫した野菜で美味しい物の
実験と研究を進めなくちゃ~(*^_^*)
b0233346_10105774.jpg





トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23758460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-11-19 16:02
■手毬きのこむすび。
いいねー夜食にもってこいのサイズでありまする。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-11-19 18:14
おぉ~すごい~♪
食べてみたいもの(^^♪
試食係りに立候補します。
Commented by n0n0n at 2014-11-19 22:38
キャベツの虫食い跡
本当にハートに見えますよん♪
ハートだ~~♪

若いって素晴らしい~~~♪(≧∇≦)/
Commented by kokotown at 2014-11-20 16:03
まっくさん
そうそう、このチビッコなサイズが~
お腹を幸せにしてくれます♥
夜の街を闊歩した後にいかがですか(*^_^*)
Commented by kokotown at 2014-11-20 16:04
ふくすけさん
オッ!試食係ですね♪
合言葉は。。。わかってますよね
体を張る!デス(笑)
Commented by kokotown at 2014-11-20 16:07
のんちゃん
やっぱり! 
ハートに見えますよね♥

今日はさすがにダウンだよね(笑)
Commented by n0n0n at 2014-11-21 20:12
いえいえ!
昨日も今日もダウン着てまへんでー(笑)

若いって素晴らしい~~~♪(≧∇≦)/(≧∇≦)/ぶるぶる...
Commented by kokotown at 2014-11-22 12:16
のんちゃん
ヮ(゚д゚)ォ!~
気合入ってるぅ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
by kokotown | 2014-11-19 10:02 | ---畑しごと | Trackback | Comments(8)