美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

たまねぎ


11月中頃ですが、玉ねぎの苗を植えました。
写真は100個分
反対側には、紫玉ねぎを50個分植えました。

全部で150本の苗を植えましたが~
しゃがんでいるのが辛くて_| ̄|○ il||li
足腰にとってもダメージが。。。

来年5月辺りの収穫できるのかな?
新玉ねぎのサラダ
待ち遠しい~(*^_^*)

b0233346_10245081.jpg
12月になってしまいました。が、

私の頭の中は~
既に5月。
来年からチビッコのお菓子教室の依頼を受けて~
ケーキと和菓子の試作中。

まだまだ、気合入れて頑張らなくッちゃあ~(≧∇≦)

  そうそう、またまたお知らせデス。
マサカの当選! 
ExciteCafeさん ありがとうございました。
ヽ(=´▽`=)ノ


[PR]
by kokotown | 2014-12-01 10:36 | ---畑しごと