美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る


今朝はと~っても寒かった。

畑に行ったら~
真っ白

b0233346_13150353.jpg


少し前にも霜が降りていたコトがありましたが

それを上回る白さ。

ほうれん草も霜に当って、益々味が良くなるんだろうな~

b0233346_13052858.jpg

雪がたくさん降っているトコロもあるんですよね。
雪道の運転。
ーゾッとする
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

雪国の方々お気をつけて!

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23841103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-12-06 13:22
■法蓮草
味噌ラーメンに入れて食いたいだす。
Commented by kokotown at 2014-12-06 13:31
野菜いっぱいの味噌ラーメン。
今日みたいな寒い日は、美味しいだろうなぁ~♪
Commented by micocon at 2014-12-06 13:33
もう雪ですっかり畑はおおわれてしまったので
春まで霜をみることはありません( ̄m ̄* )ムフッ♪
畑に取り残した野菜たち・・・食べたかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by kokotown at 2014-12-06 20:06
micoconさん
そーですよね。
雪が・・・すんごかったんですよね(*_*)
野菜さんたちも雪の中で冬眠ですね(^_^;)
ワタシも冬眠したいデス(笑)

Commented by n0n0n at 2014-12-06 20:20
まだ霜柱を踏んでいません
ダウンもまだ着てません

明日は佐倉も-1℃らしいです
Commented by kokotown at 2014-12-06 22:12
のんちゃん
ヮ(゚д゚)ォ!~
まだ着てませんか~
このままダウンなしで冬を乗り越えちゃえ~♪
by kokotown | 2014-12-06 13:16 | ---畑しごと | Trackback | Comments(6)