美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

すき焼き


寒い日はコレが美味しい~♪

熱燗を用意していただきま~ス(≧∇≦)/

b0233346_21215149.jpg

まだまだカワイイ春菊を収穫

カワイイうちが柔らかくて~
とーっても美味しいのです♪

すき焼きに春菊!
これは外せない♪


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23846561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2014-12-07 19:49
春菊~٩(๑>◡<๑)۶
まだまだカワイイ大きさなんですね。
我が家の春菊はあの雪で・・・(´;ω;`)ウッ
Commented by mackworld at 2014-12-08 09:39
■ただの草なのに、何故「春菊」はこうも重宝されるので
あらうか。 なきゃ、ぜーったい市場まで買いに行くもんねー。
Commented by kokotown at 2014-12-08 19:26
micoconさん
可愛いサイズを食べてます(笑)
春菊は霜に弱くて、直ぐに黒くなっちゃうんですよね。
食べたい時に畑にあるって、幸せだ~ぁ((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by kokotown at 2014-12-08 19:30
まっくさん
そ~言えば、草っぽいですね~
あの独特の味と香りがいいのかも!
春菊の天ぷらはとっても美味しいですよ!
Commented at 2014-12-09 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokotown at 2014-12-09 20:38
鍵コメさま
お返事をお送りしましたので、ご確認をお願いします。
by kokotown | 2014-12-07 19:17 | ---キッチン | Trackback | Comments(6)