美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

アクアパッツァ


アクアパッツァ


尾頭付きで作りたいのですがー

我が家では

こーゆーメニューは、
全く受けません( ̄▽ ̄;)

ご飯のおかずとしては不成立!
だからだそーです。

それなら~

私の分だけ作っちゃいました(笑)

b0233346_11401448.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23885730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-12-16 17:47
私は食べたい~~~(^^♪

うちも同じです。
こうゆうものは、まず却下(^_^;)
お刺身が一番で、しかもわさび。
カルパッチョとかサラダも美味しいのに。
Commented by mackworld at 2014-12-16 18:36
■おー色味は完璧。
あさりって誘惑的なんだよねー、酒蒸し出たら酒が進むし
バター焼きが出たらビールが5杯になるのよねー。
Commented by kokotown at 2014-12-17 09:44
ふくすけさん
そうそう! 
魚=お刺身 なんですね(笑)
洋風なお魚料理も美味しいんだけどなぁ~
Commented by kokotown at 2014-12-17 09:48
まっくさん
あさり、美味しいですよね!
潮干狩りに行った時に夢中になりすぎて~
どんどん沖に行っちゃって、
帰りが悲惨な事になった覚えがあります(笑)
Commented by n0n0n at 2014-12-18 21:44
え!w(*゜o゜*)w これが一人前なんですか?
独り占め?
ずるいなあ・・・

お蔭様の寒さでダウンのお世話になりました(笑)
Commented by kokotown at 2014-12-22 10:51
のんちゃん
フフフッ((o(´∀`)o))
ひとり分よ(笑)

さすがに、もう寒いよね(笑)
by kokotown | 2014-12-16 15:54 | ---キッチン | Trackback | Comments(6)