美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

Merry Christmas



Merry Christmas

b0233346_11464546.jpg







トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23919397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-12-24 14:07
■和菓子だよね?
ふんわり仕上がってるから聖夜にはもってこいだすな。
Commented by tobikurasha at 2014-12-24 20:01
もしや??これも練り切り??
和のクリスマスですね。
kokoさんも、楽しいクリスマスを!
Commented by fukusuke-cafe at 2014-12-24 21:11
メリークリスマス♪
ケーキもいいけど、和菓子もいいですね。
いや、両方食べたい(^^♪
Commented by kokotown at 2014-12-25 07:07
まっくさん
まっくさん、メリークリスマス♪
そーなんです。和菓子のクリスマスリースです。
ケーキもイイけど、和菓子もいいかな(^-^)
Commented by kokotown at 2014-12-25 07:08
ももんがさん
ももんがさん、メリークリスマス!
和菓子でクリスマスリースを作ってみました☆彡
今年は、和菓子をいっぱい作ったわぁ~(^_^;)
Commented by kokotown at 2014-12-25 07:10
ふくすけさん
ふくすけさん、メリークリスマス♥
実は、昨日 両方食べました(笑)
カラダがどんどん巨大化してくる(^_^;)
Commented by Yasue at 2014-12-26 10:03 x
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうデザインなら小さなお子達も和菓子に興味持ってくれそうですね♬
Commented by kokotown at 2014-12-26 11:47
yasuさん
ケーキもイイけど和菓子もねっ(笑)♪古い~(^_^;)
サニーとサラもちびっ子だったら、食べてくれるかな☆彡

by kokotown | 2014-12-24 12:07 | ---キッチン | Trackback | Comments(8)