美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

養殖たい焼きで充電


クリスマスが終わって
あっという間にお正月の準備
電池切れそうです(笑)

でもでも~
養殖たい焼きを食べて充電完了!
もうひとがんばり!

b0233346_15281389.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23945074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-12-30 21:00
■うはは、どこが養殖なんやねん、「洋食」のマチガイかと
思っただす。
Commented by kokotown at 2014-12-30 22:42
まっくさん
一匹ずつ型で焼くのは天然たい焼き♪
何匹もできる型で焼くのは養殖なんですって(笑)
黒豆あんこのたい焼き、美味しかったですよ♪
Commented by tobikurasha at 2014-12-31 08:35
やっぱり天然よね・・とか、養殖もいいわよ・・とか
言ってはみるんですが・・・早い話がどっちも好きです♪
私も今日、養殖物を仕入れに行って来ようかと
思ってるところなんですよ。

kokoさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by kokotown at 2014-12-31 16:40
ももんがさん
たい焼きを見るとワクワク♪
そうなの。どっちも好きなのよね♥
今宵は、年越したい焼き!?(笑)

ももんがさん、今年は楽しいコトたっくさんありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪
by kokotown | 2014-12-30 15:27 | いろいろ | Trackback | Comments(4)