美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

年越し~蕎麦


今年も残すところ、数時間となりました。

新しい事にひたすら挑戦した一年でした。

今やらないで、いつやるの?

もちろん!
今でしょ!!

きっかけを下さったみなさん
背中を押してくれたみなさん
ブログをみてくださったみなさん
コメントを入れてくださったみなさん

みなさん、どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。


b0233346_16353205.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23949716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-12-31 18:52
■天蕎麦ええなー。
オイラは海老2匹(焼海老とボイル)にイナリ用あげを添えて
ささやかに喰らいました、まぁアッというまに調理出来るからいいんだけどね。
Commented by kokotown at 2014-12-31 20:22
まっくさん
早い時間にお蕎麦を食べたので、この時間で少々空腹気味(-_-;)
最近、燃費悪くてすぐにお腹空いちゃぅー(笑)
Commented by fukusuke-cafe at 2014-12-31 21:49
もしかして、信州のお蕎麦ですか???
お蕎麦、とっくの前に食べちゃったしなぁ~(笑)^m^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~(^O^)/

Commented by kokotown at 2015-01-01 20:03
ふくすけさん
さすが! 当たり~♪
普通の一人前がどう見ても大盛りで悪戦苦闘しました(笑)

今年もよろしくお願いいたしま~す!
また遊びに行こうね♪
by kokotown | 2014-12-31 16:34 | おでかけ | Trackback | Comments(4)