美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

新年会


合羽橋にある素敵なCafe
Café Otonova 

同じ志を持つ仲間で新年会。

アッ!なるほど~
思うみなさんのお話に~

アタマ中でピカっと光が~♪

いいコト、思いついちゃった(笑)

さて、さて
来春からのお仕事も新たに追加されたので
ドンドン新しいことをインプットしなくては(≧∇≦)

b0233346_07090200.jpg


b0233346_07095642.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/23999681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-01-12 17:04
■このカステラにゴーダチーズ練り込んでフランベしたような食べ物はなんだすかー(笑)
Commented by kokotown at 2015-01-13 08:37
まっくさん
オッ!その感じでは。。。
まっくさんも知っている食べ物だすなぁ~(笑)
ケーク・サレ、久しぶりに食べたデス♪
Commented by mackworld at 2015-01-13 12:05
■saleなら塩味だからスモークベーコンや燻製のチキン入れても美味いかも~。酸味でピクルス少し入れると大人な味覚になるだすなー。
Commented by kokotown at 2015-01-13 20:59
まっくさん
オッ♪ その感じでは。。。
まっくさん、作れるのでは~ ヮ(゚д゚)ォ!~
ピクルス入り、興味ありすぎ~デス♪
by kokotown | 2015-01-12 07:08 | いろいろ | Trackback | Comments(4)