美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

焼き印あんパン友の会


最近、全く出会っていなかった

焼き印あんぱん

新年にふさわしく~

「寿」

おめでとうございます~!

b0233346_08423227.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24007344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2015-01-14 09:44
焼き印アンパン、キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
私なんてまだ一度もお目にかかったことないんですけど (・Θ・;)アセアセ
え~、どこで売ってるのかなぁ。
こっちにもあるのかしら?
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-14 13:45
わお!
こりゃ目にはいったらお買い上げ間違いなし~!
正月早々、めっちゃ縁起のいいアンパンww

何を隠そう、治郎右衛門の大好物でごわす♪(^_-)-☆
Commented by mackworld at 2015-01-14 17:00
■四角いアンパン初めて見たぞー
Commented by tobikurasha at 2015-01-14 19:42
すごーい!!!!
なんてめでたい印パンなんでしょ!
ここまで大きい焼印も、珍しいですよね。
Commented by kokotown at 2015-01-14 20:27
micoconさん
焼き印あんぱん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は、お江戸で探すのもひと苦労で~(;´∀`)
micoconさんの所にも絶対にあると思うんだけどな~
JRとか、駅に直結のパン屋さんにあったり~
普通のパン屋さんにも、たまーに(^^)
コレは、偶然の出会いなのかもかも♥
Commented by kokotown at 2015-01-14 20:30
治郎右衛門さん
やはり、治郎右衛門さんもお好きでしたか~♪
焼き印あんぱんの特徴は、あんこ&生クリームなんですよ
今風なあんぱんですけど、焼き印がついていると
思わず買ってしまいます!
Commented by kokotown at 2015-01-14 20:32
まっくさん
四角のあんぱんは、お初デスしたか~♪
焼き印あんぱん、千葉県に四角が多いかもですよ♪
まっくさんの所にもあるはず~
探してみてくだサイ!
Commented by kokotown at 2015-01-14 20:36
ももんがさん
この印パン、7~8センチの山高で、
ひとつ食べきれなかったぁ~
お店の奥で、お兄さん自身がロボットのように焼き印押してました(笑)
都内で印パンに出会うのは難しい~デス
Commented by suisuiringo at 2015-01-14 22:13
お~これはお見事です!
Commented by atelier223 at 2015-01-15 14:38
うわぁ~!おめでたい!
見た私にも何かいい事起こりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
焼印クッキリがいいわぁ~
Commented by kokotown at 2015-01-16 07:43
suisuiさん
ど真ん中に、寿~♪
ホント、お見事にござりまするぅ~
Commented by kokotown at 2015-01-16 07:47
yasueさん
字体とか、印の大きさで印象がとっても変わるので~
見つけた時の温度差があったりして(;´∀`)
富士山の麓には、たっくさんありそうですよね!
まだ、未開拓なので気になる場所です!
by kokotown | 2015-01-14 08:41 | 焼印あんぱん友の会 会員№4 | Trackback | Comments(12)