美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

春はもうすぐ


ココのところの寒さは
外へ出るのに”勇気”が必要(笑)

でもでも
着実に春へと近づいています。

手作り~ひと手間~の会
『北区 初心者さんの少人数ソーイング教室』
春夏のお洋服試着展示会 が開催されます。

展示会でのお茶菓子として、和菓子を作らせていただきました。

お洋服で、和菓子で
ひと足先に
待ち遠しい春を感じてみませんか。

展示会へのお問合せ 手作り~ひと手間~の会
b0233346_16002463.jpg
              
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24084660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2015-02-02 19:50
落ち着きがあるのに華やかで、とっても素敵。
こういうのを「はんなり」って言うんでしょうか。

あのぉ~~、黙って立っていれば、
kokoさんって、たぶんこういうイメージですよ。
え?「黙って」が余計?・・・すんません。失礼しました。
Commented by mackworld at 2015-02-02 20:00
■おー
左半球は60%春だすなー
梅に誘われた鶯が見えますた。
とっても絵的だすな。
Commented by suisuiringo at 2015-02-02 22:07
まだ、せっちゃんの和菓子食べていませ~ん!
Commented by kokotown at 2015-02-03 08:05
ももんがさん
はんなり~♪
あらっ、そんな風に見える!?
座布団10枚さし上げます!
黙って~ それは~無理だわ(笑)(笑)♪
Commented by kokotown at 2015-02-03 08:09
まっくさん
ホ~ホケキョ(◔⊖◔)つ
でもでも~この寒さはキツイだすな(笑)♪
Commented by kokotown at 2015-02-03 08:12
suisuiさん
和菓子食べてない!
そ~言えば。。。♪ そうでした(笑)
suisuiさんのお家がとっても気になってます( ゚∀゚ )
by kokotown | 2015-02-02 16:50 | ---キッチン | Trackback | Comments(6)