美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

甘いぜ!


先日雪が降りました。

畑の大根さんも雪におおわれて~
b0233346_08410919.jpg
長野に住む2号に
「東京も雪が積もったよ~」と
教えてあげたら・・・

「甘いぜ!」

しばらくして送られてきた画像

!!
去年のこの時期に何回か行きましたが~
寒さの度合いを忘れてマス(笑)

ぶるッ(・_・;)。。。

「今は寒すぎるから、来ない方がイイよ~」と。

b0233346_10304523.jpg
これを見て、冬の北アルプスに行った気分になれば~とまたまた画像
b0233346_10271219.jpg
うーん(´ε`;)ウーン…
アチラに行くには~
かなりの勇気と根性!?が必要だなぁ

明日は、雨?雪?


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24091326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-02-04 13:18
■勇気と根性をだして頑張ってケロ(^^)
Commented by fukusuke-cafe at 2015-02-04 16:31
寒さに耐える根性はないけど、
脂肪は山ほど蓄えてま~す(*^^)v

Commented by kokotown at 2015-02-04 19:34
まっくさん
勇気と根性! 
もう少し暖かくなってから考えるケロ(^^)
Commented by kokotown at 2015-02-04 19:36
ふくすけさん
お~ぉ!!バッチリ蓄えてるのね♪
ワタシは今直ぐ冬眠できるぐらい蓄えてるよ(笑)
Commented by kys-g at 2015-02-04 21:04

立春過ぎたら春は近い気がします
雪早くとけるといいですね♪♪
Commented by kokotown at 2015-02-05 08:30
ゆずままさん
北海道の寒さに比べたら~ヘタレですみません(笑)
凛とした寒さというのでしょうか。
華!?の奥までキーン。。。
3月になったら考えます(笑)♪
by kokotown | 2015-02-04 09:11 | いろいろ | Trackback | Comments(6)