美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

バレンタイン 一週間前



バレンタイン、一週間前。

試験前のような扱い(*^。^*)

このテの作業。
昔から~昔っていつ?
なぜか息を止めてやってます(笑)

腕がぷるぷる~

ひとつのつもりが~
次から次へと
ちょっと達成感あります。

b0233346_13120233.jpg



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24100114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2015-02-07 06:52
バレンタインキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
(〟-_・)ン?
まだだった?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とってもかわいくできてますねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
食べるのがもったいなーい٩(๑>◡<๑)۶
Commented by kokotown at 2015-02-07 20:50
micoconさん
バレンタインまでは~
まだまだ~時間はたーくさんあるよε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ホントに◯眼鏡が必要かと思ったワ(^=^;
可愛くするって気合と根性なのねオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
Commented by kys-g at 2015-02-08 18:52
バレンタインですね
可愛いカップケーキ!!
上手に作れるとついつい数が増えちゃいますね
(^-^)
Commented by kokotown at 2015-02-08 19:27
ゆずままさん
上手と言っていただけて嬉し~(*^_^*)
でも、山あり谷ありでした(笑)
by kokotown | 2015-02-06 13:29 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)