美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

タンメン


やれやれ~ お仕事一段落

勇気を出して
さむーい長野へワープ

なーんて、簡単には到着デキず。。。

山梨県を通過する頃、霧がすごくて
ちこっと命がけ的な高速教習
新たに加わった、山梨県の洗礼(笑)

そうそう、一年前の中央道

アスファルトが見えないくらい雪が降り積もっていて~
途中、通行止めで高速を降りて~
山道をひすら登り、また高速に入り~
目的地に着いたのは夕方(笑)

運転が出来るのはワタシだけ~

実に6時間半掛かりました。
コレが長野県の初洗礼(笑)♪

八ヶ岳PAのタンメン~
コレ、絶品です!

次は諏訪PAで温泉に入ろう!
b0233346_09255192.jpg

by kokotown | 2015-02-19 09:24 | おでかけ