美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

八海山


八海山の酒粕を使った
味噌漬けをいただきました。

お上品な味は言うまでもありません。

先月終わりから~
お肉・お魚・ケーキ
ももんがさんから伝授のレーズン漬け。

ホント、何でも入れて食べてました(笑)

今だに、酒粕消費拡大キャンペーン中の我が家。
(´ε`;)ウーン… (笑)♪
b0233346_09014878.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24154377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-02-20 10:45
■八海山、新潟の名峰だすな日本200名山、日本酒も有名。
ならば粕漬も美味かろうなぁ。
Commented by kokotown at 2015-02-20 11:24
まっくさん
はい、美味しいですー♪
八海山を飲みながらいただきました~
Commented by tobikurasha at 2015-02-20 19:51
羨ましい限りでありますっ(^◇^ゞ
私は先日、長命泉というお酒の酒粕をゲットいたしました。
私は下戸なので飲んだことないのですが(照)
成田の銘酒らしいです。
Commented by kokotown at 2015-02-20 21:31
ももんがさん
明けても暮れても冷蔵庫で酒粕とご対面♪(笑)
のところへこのお魚の粕漬け登場☆(笑)
毎日酔ってる!?感じだわよ(^∇^)
by kokotown | 2015-02-20 09:13 | おみやげ | Trackback | Comments(4)