美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

どうしても下車したい駅



コチラの駅を通過したのは何回でしょう?
数えきれません(笑)

ず~っと前から
この駅に下車したいと考え、
写真まで撮っていました(笑)

新宿から特急あずさに乗って
甲府駅辺りでカチンカチンに凍った”信玄餅アイス”を買い
食べ終わる頃に
ちょうどこの駅に到着します。

楽しいコトがたっくさんある駅なんだろうな~

b0233346_07181548.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24225818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2015-03-10 10:50
大昔、八ヶ岳に登るときに降りたかも~
すっごくきれいな駅になってるね
Commented by fukusuke-cafe at 2015-03-10 14:51
いつでもお供します(^O^)/
Commented by n0n0n at 2015-03-10 18:41
楽しいこと大好きですo(〃^▽^〃)o
Commented by kokotown at 2015-03-10 19:49
suisuiさん
大昔!おぉ~ヮ(゚д゚)ォ!
アチラ方面でキラキラしている駅なんて、ココしか無いので気になっているんです♪
Commented by kokotown at 2015-03-10 19:50
ふくすけさん
合点承知の助~♪
古かった!?ね。。。(^_^;)
Commented by kokotown at 2015-03-10 19:52
のんちゃん
楽しいコト、考えるだけでワクワク♪
キラキラな駅に惹かれるわ~(。◕ˇε ˇ◕。)♡
Commented by glayajima at 2015-03-10 20:54
お待ちしておりますぅ(´艸`*)
うふふっ。
Commented by kokotown at 2015-03-10 21:23
Accoさん
このキラキラな駅が~♪
ワタシを呼んでいるわぁ((o(^∇^)o))
Commented by mackworld at 2015-03-11 22:21
■茅野駅の駅弁「やまのごはん」が食べたいだす。
Commented by kokotown at 2015-03-12 09:09
まっくさん
「やまのごはん」 知りませんでした!
調べたら~”要予約!とありましたね~
竹籠に入った駅弁を持って、八ヶ岳へ遊びに行きたいです(❛ ◡ ❛)
by kokotown | 2015-03-10 09:32 | おでかけ | Trackback | Comments(10)