美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

久しぶり~の高速教習教官


1年前に増税前のお買い物
車を購入したアネゆりちゃん!

優秀!?な高速教習教官の指導
何度か高速教習を受けたら~
ナカナカの爆走ぶりになりました。(笑)♪

しかし!
半年以上高速道路を運転していないことが判明。
それはダメです。

とゆーことで

久しぶりに高速教習教官!
目的地は、茨城県笠間市

お天気最高☀
b0233346_07344483.jpg
相変わらず合流は(ヾノ・∀・`)ムリムリ!と
頑なに拒否するので
途中のSAで交代という甘優しい講習。

b0233346_07350443.jpg
運転交代したら~
いきなりの余裕なピースサイン(*^^)v

アラアラ、随分と偉くなりましたねぇ~(●`ε´●)

しか~し!

アネゆりちゃんが待ち構えていたのは
ものスゴ~イ横風(^_^;)

「うわ~ ((((;゚Д゚))))」
風にハンドル取られてグラッ!
高速道路は気を抜いてはいけません(笑)

b0233346_07364007.jpg
ぎゃ~!とか散々言っていましたが
無事に笠間稲荷に到着♪

真っ赤な鳥居と参道のキツネさんにココロ洗われました。

つづく



by kokotown | 2015-03-12 09:45 | 高速教習