美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

6・3・3+4+2


6・3・3で12年♪(小中高)
学習机のCMでそう歌っていいました。
+4(大学)
今は、ほぼ当たり前になり~
+2(大学院)
そこまでやる!?

1号が大学院の卒業式を迎えました。
会場は日本武道館。
もう、そんなに行かない所だと思い行ってきました!

大学院で学んだ2年間は楽しかったと、充実感いっぱい♪

そりゃ、そーでしょう!

国内だけの学会発表だけかと思っていたら
海外での発表も行って☆
今の大学って何でもやらせてくれてスゴいのねぇ~
親もびっくりです。

1号も頑張ったと思うけど~

親も頑張ったわよ!(笑)

b0233346_07250560.jpg

お向かいの靖国神社は桜が咲いたみたいですけど~
お堀の側は蕾。
来週は、たっくさんさいてるんだろうな~✿
b0233346_07261565.jpg

by kokotown | 2015-03-26 07:38 | いろいろ