美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

あんぱんの日



4月4日はあんぱんの日。

銀座木村屋の酒種あんぱんが
献上された日だそうです。

焼きあがる頃には~
キッチンを通り越して玄関まで
桜の香りが漂っていました。

出来上がりを見みたら~ (・∀・)!!
おへそにあるはずの桜の塩漬けが~
全く見えなくなりました(^_^;)
おへその直径!?、結構広げたんだけどなぁ~
b0233346_15513960.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24322696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2015-04-04 19:15
脇に「こ」(kokoさんの<こ>)って焼印も押してくださいな~♪
Commented by kokotown at 2015-04-04 20:12
ももんがさん
数字とか、季節ものはたくさんあるんだけど~
"字"は残念だけど持ってないのよねー( ;∀;)
オーダーメイドしちゃう!?
Commented by mackworld at 2015-04-05 05:54
■パンの照りは良い色合いに仕上がってますなぁ。
一個食べてみたいずら。
Commented by kokotown at 2015-04-05 09:19
まっくさん
テカテカに焼きあがりましたぁ~♪
今回のあんぱん、こしあんがと~っても美味しくて♪
直ぐに売り切れてしまいました。
by kokotown | 2015-04-04 16:04 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)