美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

大人のハンバーガー


昨晩は、皆既月食を楽しみにしていたのですが~
雲が厚くて残念でした。

今朝はちょっと寒い…
でもでも~
この寒さで、お花見期間がチコっと長くなるかも♪

お花見ランチにハンバーガー

バンズはもちろん手作り♪

パテはビーフ100%!
粗挽きのブラックベッパーを
た~っぷり効かせて
ブランデーを投入しフランベしたら~
香りは最高♪

ちょこっと大人のハンバーガー
間違いなしの美味しさ♪

コレを持って、またお花見へ行こうかな✿

b0233346_08545382.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24325355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-04-05 21:42
■花見なら、これ5個いりますなー。
Commented by kokotown at 2015-04-06 07:31
まっくさん
まっ、まさか!
ひとりで5個、食べちゃいます!?
このハンバーカーは、直径10㎝ありますよ♪
by kokotown | 2015-04-05 09:14 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)