美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

東京駅


東京駅は、スイーツやパンのお店がたっくさんアリます♪

駅弁もとっても充実していて~
東京人もちょっとワクワクする場所ですo(^o^)o

先日、出張に出かけた旦那さん。
崎陽軒のシュウマイ弁当がと~っても大好き!
お土産に駅弁を買って来てくれました。

4つ購入も3つは崎陽軒。
お見事な品揃え(笑)

b0233346_09303078.jpg
そんな東京駅で~

今をときめく旬な焼き印パンを発見してくれたのが~


ももんがさん、焼き印パンの仲間が増えましたよー♪



by kokotown | 2015-04-06 09:52 | おみやげ