美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

気持ちのいい朝


風薫る5月の空。

田植えも終った水田はキラキラ☆
鏡のように映る雲がホッとさせてくれます。

b0233346_08342028.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24503642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-05-22 11:21
■おー青空の二重奏ぢゃー鏡面田圃ぢゃな。
Commented by kokotown at 2015-05-22 20:41
まっくさん
まっくさんお元気ですか? ご無沙汰してまーす♪
とってもキレイに映っていましたよ~☆
稲が育つとこの鏡がなくなってしまうので期間限定ですよ♥
by kokotown | 2015-05-22 08:39 | おでかけ | Trackback | Comments(2)