美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

紫陽花



紫陽花

ちびっ子の頃
紫陽花の葉っぱには

絶対にカタツムリがくっついている!!

と思い込んでいました(笑)


キャベツの葉っぱの上を
ウニウニ通過しているのを見つけ~
紫陽花の葉っぱに引越しをしてもらいました。(笑)

b0233346_11062949.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24568681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2015-06-09 17:26
休憩お疲れ様です。
どこか遠く旅行でしたか。
Commented by micocon at 2015-06-09 20:31
紫陽花の似合う季節になりましたねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
こちらはまだ紫陽花も咲かず、梅雨にも入らず、です( ̄∀ ̄*)イヒッ

蛇はいませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mackworld at 2015-06-09 23:46
■強制送還だすなー。
泣いてなかっただすかー?
Commented by kokotown at 2015-06-10 09:31
kazuさん
旅行だったら良かったんですけどね☆
仕事がたてこんでいて~ 事実上のサボり♪デス(/ω\)
これからもよろしくお願いします(^_^)/~
Commented by kokotown at 2015-06-10 09:39
micoconさん 
もう、紫陽花の素敵な6月!早いですよね~ 
あと半分でお正月!(笑)ヽ(;´Д`)ノヤメテー

~>゜)~~~ココに越してきた頃、居ましたよ(笑)
道路には亀が歩いていて、牛蛙もモーモー(・∀・)
ココは、スンゴイ田舎ですから(〃∇〃)

Commented by kokotown at 2015-06-10 09:42
まっくさん
強制送還、はいそーです!(`・ω・´)ゞ
パトロール強化中であります!
by kokotown | 2015-06-09 11:16 | 自然*庭 | Trackback | Comments(6)