美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ふなっし~


アネ ゆりちゃんから~
「ふなっしーのパン!買ってきたよ~」
わざわざ電話で呼び出され~

パンを食べる為だけに
ママチャリで出動~(;´∀`)

噂には聞いていた~
ふなっしーのパン!

どれどれお味見~

中身は
梨ジャムとクリーチーズ
爽やかで夏の味~♪

梨ジャム、初めて食べたけど~
りんごジャムと似てるかもかも。

それから~
ふなっしーのパンで
4時間も喋り倒しましたー(笑)
b0233346_20362391.jpg
                   

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24591064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier223 at 2015-06-16 06:55
ふなっしー人気とどまることなく☆ですね!
素敵女子二人に4時間も語らす貴方さまは
もう神の領域にいらっしゃいます(笑!!
どこから食べました~?^^
Commented by suisuiringo at 2015-06-16 07:35
可愛すぎる~!
どこに売ってるの?
Commented by micocon at 2015-06-16 15:44
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これはかわいい!
えー、これ食べちゃったんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by kokotown at 2015-06-16 20:54
yasueさん 
素敵女子なんて~(;´∀`)
うふっ、照れ照れ(〃∇〃)
ドコから食べた。。。
特に気にも留めず、話に夢中で~
ガブリと頭からパクつきましたぁ~(笑)
Commented by kokotown at 2015-06-16 20:57
suisuiさん
コレは~JR船橋駅でーす♪
情報によりますと、階段の下にあるパン屋さんだそうですよ♪ 
Commented by kokotown at 2015-06-16 21:00
micoconさん
もちろん、食べましたよ~
そのために、ママチャリで出動しましたからね(笑)
頭からガブリといっちゃいましたよ~☆ヾ(o´∀`o)ノ☆
by kokotown | 2015-06-15 21:05 | おみやげ | Trackback | Comments(6)