美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ひまわり


ご近所さんの向日葵

ミツバチが来店中♪

b0233346_08182261.jpg
しばらくして見てみると~

全身花粉まみれ

間近で写真を撮っても
全く気がつかれず。。。

頭を突っ込んで~
集中?して
お食事中(笑)

お腹いっぱいになるまで
どうぞ~
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

b0233346_08184251.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24619876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-06-24 16:00
■おーよく撮れてます。
蜂の命の源まで見えている気がするだす。
食事は生命の源、貴女のモチーフそのまんまで
よかー。
Commented by guri-iki at 2015-06-24 17:43
こんにちは。
ハチさん、没頭っぷりが半端ないですね。
2枚目、金粉ショーじゃないですか!(笑)
ひまわりの季節がやってきたのですね。
じめじめ通り越して暑くてもスカッとして欲しいわ〜。

↓の雨脚、すごいですね!
こんなんがあちこちで発生してるんですよね、ここんとこ。
Commented by kokotown at 2015-06-24 19:55
まっくさん
生きることは食べること。
まっくさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by kokotown at 2015-06-24 20:10
ぐりこさん
でしょ、でしょ(・∀・)!
必死さも伝わって来ますよね。
向日葵って、とっても美味しい!?んでしょうね~♪

今日は、向日葵日和な安定したお天気でしたけど~
↓コレ、びっくりしましたよッーΣ(゚Д゚)
ホントにこんなのあるんですね~
最近のお天気は、畑の野菜たちもびっくりしているとおもいます~( ´Д`)=3

by kokotown | 2015-06-24 09:29 | 自然*庭 | Trackback | Comments(4)