美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

じゃがいも掘り


やっと、やっと~
晴れた週末。

もう、そろそろイイのではないかと思っていた

じゃがいも

試しに1株だけ掘ってみよう~♪

軽いノリで掘ってみると・・・
!!

スンゴイことになっていたので~

試しを変更して~

一気に本気掘り
ヾ(*´∀`*)ノ

おやつに持っていたカレーパンと比べたら~

こんなサイズΣ(゚Д゚)

コレでは本気になりますよね(笑)

b0233346_07572076.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24637311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2015-06-29 21:16
こんばんは。
立派です!!(笑)
Commented by mackworld at 2015-06-30 13:42
■これだけあればカレーがしばらく夕食に並びますなー。
あ、コロッケも並ぶかー。
Commented by kokotown at 2015-06-30 16:16
つよしさん
ありがとうございます!
今年のじゃが芋は不作だよ~と家庭菜園仲間から聞いていたので、我が家もそうかな~と思っていたら~
とんでもないことになっていました(笑)
Commented by kokotown at 2015-06-30 16:20
まっくさん
じゃが芋は救世主ですよね~♪
カレーやコロッケも、思う存分作れます!
玉ねぎも大収穫したので、いいコンビで使えそうです!
by kokotown | 2015-06-29 09:18 | ---畑しごと | Trackback | Comments(4)