美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

じゃがいも その後 oishii


週末に

本気掘りをしたじゃがいも。

前から
新じゃがを収穫したら

コレをやってみようと!

じゃがいもに、包丁で寸止めの切れ目を入れて
間にズッキーニとベーコンを挟んで~
チーズをドサッ

オーブンで焼くだけ。

じゃがいも、ベーコン、チーズ

聞いただでけ~

美味しいのは間違いありませんね!

b0233346_16215132.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24641814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-06-30 17:06
■ひゃーうまっそー。
こんな風にジャガイモが化けてくれるとうれしいなー。
Commented by kokotown at 2015-06-30 19:15
まっくさん
サイドメニューですけど、じゃがいもの格がぐーーんと上がった感じがしますよね!
美味しかったです~☆
Commented by 3kh22w at 2015-06-30 21:01
こんばんは。
よだれがでそうです!!!
ごめんなさい。(笑)
Commented by kokotown at 2015-06-30 22:30
つよしさん
ありがとうございます♪
このじゃがいも料理、主役を張れそうな位、美味しかったですよ~♪
by kokotown | 2015-06-30 16:29 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)