美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 きゅうり 】


今朝、きゅうりを探しに畑ヘ~☀

長くて太い緑色!?が葉っぱからチラッ☆

ヘッ!ヘビ~   ~>゜)~~~
思ったら

コチラの品が誕生していました(笑)

毎年、この巨大きゅうりだけは~
作りたくない!
思っているのですが~
お見事な成長っぷりです(〃∇〃)

b0233346_08550461.jpg


早速、巨大きゅうりを何とかしなければ!

畑で収穫した野菜たちとオムレツに変身。

角切りにされた巨大きゅうりが、
たくさん入ってます(笑)

朝ごはんも
夏仕様でカラフル。
b0233346_10032708.jpg


☀は差し込んでいませんけど
朝から日除け全開。
今日も暑い一日かなー
b0233346_10033455.jpg
なーんと、 扶桑社 ESSE 2015プラチナレポーターに選ばれました~♪  
どうぞ、よろしくお願いします。
b0233346_14475938.gif

by kokotown | 2015-07-13 10:39 | ---キッチン