美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 暑いです 】



昨日の夕焼け

とーってもキレイでした

b0233346_20224997.jpg
今日は

暑いと~
何回言ったでしょう(笑)


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24689389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-07-14 20:35
■良いアングルだすなー、立派。
Commented by 3kh22w at 2015-07-14 22:07
こんばんは。
夕焼け。ドキッとしました。
いい色です。(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-07-15 12:31
ほんと、素敵なアングル
こんな撮り方、いいですねぇ~。
そして、素敵な夕焼けです。
Commented by kokotown at 2015-07-15 14:26
まっくさん
ありがとうございます♪
立派 なんて嬉しい~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
台風向かってますよ! 気をつけてください!
Commented by kokotown at 2015-07-15 14:28
つよしさん
ドキッとさせてしまいましたか(笑)
ほんと、いい色の夕焼けでした~(❛ ◡ ❛)❤
Commented by kokotown at 2015-07-15 14:35
donaさん
アングルは~偶然なんですよ(^_^;)
周りの家々も真っ赤な夕焼けに染まっていましたぁ~♪
by kokotown | 2015-07-14 20:30 | いろいろ | Trackback | Comments(6)