美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【きゅうりを・・・】



家庭菜園で気をつけなくてはいけないコト。。。

それは

どんな大きさになった
きゅうりも~
美味しく食べること。

先日、コチラの巨大きゅうりを製造!?しました(笑)
b0233346_08550461.jpg
思いついたのが。。。

きゅうりフライ(笑)♪

八丁味噌のコクを生かし
ネギと生姜を効かせた肉味噌をそえて~

b0233346_20035095.jpg
きゅうりフライ
意外とサッパリと食べられます♪

巨大きゅうりを作ってしまった方
どうぞお試しを(笑)♪


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24702460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2015-07-19 20:31
野菜の出来はどうでしたか?
山形内陸部(尾花沢のスイカ)は最盛期中
今年も、美味しいですよ。
こちら、庄内は砂丘メロンです、
鶴岡のだだちゃまめ、
(枝豆)も、時期に入りました。
Commented by kokotown at 2015-07-20 18:32
kazuさん
コメントをありがとうございます!
尾花沢のスイカ~ホント大好きです♪
山形県、果物王国で美味しい物がた~っくさんありますよね♪
あー、お腹いっぱい果物食べたいです(❛ ◡ ❛)❤

Commented at 2015-07-21 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokotown at 2015-07-22 12:39
鍵コメさま 

ありがとうございました♪
by kokotown | 2015-07-18 20:17 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)