美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 猛暑 】


ちょいと野暮用で長野へワープ♪

朝晩は涼しい~コチラ地方。

b0233346_09281252.jpg

でも日中は、

こんな気温(;・∀・)

b0233346_09383213.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24752859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-03 11:38
■こんな気温って
どんな気温なのー?
Commented by kokotown at 2015-08-03 21:05
まっくさん
どんな気温!? ↑な気温(^_^;)
この温度計、いつ見ても
「ホントかな~(・・?」って思います。
38℃。いつもの爽やかさは無かったです(;_;)
Commented by mackworld at 2015-08-03 23:25
■うへへ電子掲示板に、ちゃーんと出てましたな。
見落としてますた、めんご。にしても38℃とはねー体温を軽く凌駕して冬ならインフルエンザ手前の体温だすな。
Commented by kokotown at 2015-08-04 09:15
まっくさん
この高熱なら~かなり具合が悪い状態ですよね~(>_<)
ジリジリ感が、スゴかったです。
おかげさまで、バッチリ日に焼けてマス(^_^;)


by kokotown | 2015-08-03 09:44 | おでかけ | Trackback | Comments(4)