美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 爽やか 】


太陽ギラギラ☀

でもでも、爽やか~♪

田んぼの緑も眩しい~

(人´∀`).☆.。.:*・゚

b0233346_09353933.jpg

常にスゴイ勢いで流れている側溝の農業用水。

透明度は抜群!

誰もいない時に、ちょこっと手を突っ込んでみたら~

と~っても冷たくて、気持ち良いのです。

地元の人が見たらギョッとするかも(笑)


稲のお花も満開✿

美味しいお米ができるんだろうな~

b0233346_09354983.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24756068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donarudo-mi at 2015-08-04 12:21
暑い日が続きますね~。
私も…
夏の田んぼの緑…大好きです。
私も、昨日、田んぼを パシャり。 (笑)
思わずコメントしてみました。
Commented by mackworld at 2015-08-04 12:46
■広大な緑の絨毯を見ると和みますなー。
Commented by kokotown at 2015-08-04 15:59
donaちゃん
毎日、暑いですね~☀
田んぼの緑って、なんだかスーッとしますよね!
風に揺れる葉っぱの音も、涼しげでいいなぁ~
な~んて思っていたら!
ぴょん吉が!出てきて~きゃあーーーーー(>_<)でした(笑)
Commented by kokotown at 2015-08-04 16:02
まっくさん
周りを見渡すと、青い空と白い雲と田んぼの絨毯が一面に広がってます♪
空もこんないに広いんだなぁ~といつもココへ来ると思います(^_^)
by kokotown | 2015-08-04 10:12 | おでかけ | Trackback | Comments(4)