美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 きゅうりの家 】




きゅうりの弦が伸びて、ジャングル以上に。

巨大きゅうりの自動生産を止めるべく

きゅうり棚、増築工事に着手しました!

増築されたきゅうり棚は~

遠くから見ると~


完成した棚面積、約3畳♪

きゅうりぶら下がってま~す♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだまだ、きゅうりが美味しい~♪
b0233346_08395130.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24765546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-07 13:57
■今の胡瓜は身がパンと張ってるからシャキシャキ感が違うよね、熊本産のものはトゲトゲが痛いくらいで元気がいいからサラダにすると最強でありまする。自家菜園なら良い状態で収穫できるからいいね。
Commented by kokotown at 2015-08-07 16:34
まっくさん
そうなんです! シャキシャキ感が半端なく、切った茎から水分がポタポタと落ちてくるんですよ♪
水々しさが違いますね!
トゲトゲも新鮮な証拠でありますが~
時には凶器となる事もあるんですよ(笑)
きゅうりがぶら下がっているのを忘れて~
振り向きざまに、イボイボ顔面殴打(>_<)
痛さ2倍です。。。(T_T)(笑)
Commented by donarudo-mi at 2015-08-07 20:07
新鮮で採れたての キュウリが
食べ放題ですねぇ~(´ω`)☆☆
↑↑ 水分がポタポタ 落ちてくるんですね~
すごい。
そんな きゅうり*食べてみたいです。

私は、いつも旦那さんの実家から
貰ってばっかりです^_^;
もう少し 生活が落ち着いたら
家庭菜園出来るようになるといいな~☆
あ…っ。でも、よく、考えると場所がないですぅ^_^; (笑)(笑)
Commented by kokotown at 2015-08-08 09:38
Donaちゃん
食べ放題ですよ~♪
でもでも~、きゅうり地獄とも言います(笑)♪
家庭菜園、いいですよ~
ワタシはバジルから始めました!
バジルがあるだけでも、タダのビザトーストがワンランクアップしますからっ☆
プランター栽培がお勧めです!
いつでも出来ますから~気長にどうぞ~♪
by kokotown | 2015-08-07 10:05 | ---畑しごと | Trackback | Comments(4)